ホーム > 手作りジュエリー工房 > 手作り工房『吉本バージョン?』

手作り工房『吉本バージョン?』

2012 年 11 月 30 日

今回は、岐阜県岐阜市のKさん・Mさんのご紹介です

何も細かい説明は不要、お二人の制作風景をダイジェスト版で

やらせ一切無しの吉本バージョンにてお伝えしていきます(笑)

①デザインの最終確認

②自分のサイズになるよう内径を削ります

③希望のリングの厚み・幅になるよう削ります

⑤今回のポイントである細かなデザインを入れていきます

⑥彼のフォローをなんと彼女がサポート(後ろで彼は反省ですw)

⑦ついに自分の結婚指輪になる原型を自分で手作り完了

⑧今回は、幅広デザインの槌目という躍動感あるデザイン

 イキ過ぎない個性もありカッコイイですね

サポートさせていただきました担当の私と工房のスタッフとも

最初から最後まで笑いっぱなしで本当に楽しい時間でした

ありがとうございました心より感謝です

カテゴリー: 手作りジュエリー工房 タグ:
コメントは受け付けていません。