ホーム > 手作りジュエリー工房 > 難易度高いけどガンバッタど~!

難易度高いけどガンバッタど~!

2012 年 11 月 17 日

今回は、愛知県名古屋市のHさん・Yさんをご紹介します

最初は皆さん緊張からあまり笑顔や会話ができない

お二人が多いのですがご覧の通り

とってもHAPPY・ノリノリ・いけいけの感じで

本当に楽しそうです!!

しかし、チャレンジしているデザインは実は難易度が結構高め

だから時には

『おい、大丈夫?』

『大丈夫だってば! それよりちゃんと押えててよ!』

というような真剣モードにも当然なります

そして原型を完成させた達成感MAXの記念撮影

やっぱり最高の笑顔でした

そしてこちらが↓ 後日お二人が作った原型から出来上がった結婚指輪です

ちょっと個性派のカッコイイ結婚指輪となりました

出来上がり指輪とのご対面は本当に嬉しそうで

ご縁を持たせて頂いた私たちも感謝です

ありがとうございました

 

どうか素敵な結婚式になりますように…♪

スタッフ一同願っております

カテゴリー: 手作りジュエリー工房 タグ:
コメントは受け付けていません。