ホーム > きまぐれ日記 > ついにGet!!

ついにGet!!

2011 年 9 月 17 日

 

1週間程前から店の真ん前にあるコカコーラ社のジュースの自販機に

ア・タ・リ缶が出てくるようになってました

ほぼ毎日のようにコーラ・アクエリアス・ファンタなど買って飲んでいる私にとっては

当然、何とかGetしたいとなぁと思い続け

何があたるのかな?どうやってでてくるのかな?などなど

当たった時のイメージもフツフツと自分なりに描いて

ワクワク楽しんでいたのです

そして、ついに本日 ア・タ・リました~scissors

 

いつものようにボタンを押して

ゴトゴトという音と共にジュースが

そして、その後からゴトゴトと又音がしたんです

もしか?ひょっとして?

そうなんです

当たりました~~~~~happy01

 

右側が『あたり缶』です

中身はコカコーラ社ロゴ入りのイヤホンでした

本当に嬉しくて思わずUPしてしまいました

店のカウンターに飾っておきますので

是非ご覧くださいネ

ちなみに、当たったよとEMIちゃんに言ったら

『オークションで売れるんじゃないですか』の

現実味ある一言いただき

家内は、負けじと『私も買ってくる』と言って

はずれていました

 

私は今日はラッキーDayかなup

岐阜県 岐阜市で
婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)
手作りジュエリー・オーダージュエリー・ジュエリーリフォームを
お探しならG.Festa(ジーフェスタ)へ

カテゴリー: きまぐれ日記 タグ:
コメントは受け付けていません。