逆さ虹

2011 年 5 月 23 日

 

『春の珍百景』

 

昨日接客が1段落したとき

あまりにも喉が渇いたため

大好きなコーラを店の前の自販機で買って

店に戻ろうとした、その時…じゃじゃじゃじゃ~~~ん

 

横断歩道待ちの人達が空を見て

携帯片手に何かを必死に撮影されていました

好奇心旺盛で小心者の私は(小心者はここでは関係ないか!)

UFO?ステルス戦闘機?もしかしてスーパーマン?と期待しながら

すぐ空を見上げられる場所まで猛ダッシュdash
 

そこでの光景に思わず  “???”

 

これがその時の写真です

 

 

 

 

 

 

なんと逆さ虹!!

 

どうして出来たか不思議ですが

いつも見ている形が逆なんです

 

???

 

何かの兆候?はたまた怪現象?はたまたよくある事?

どなたか知っている方教えて~~~

 

 

 

 

 

岐阜県 岐阜市で
婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)
手作りジュエリー・オーダージュエリー・ジュエリーリフォームを
お探しならG.Festa(ジーフェスタ)へ

カテゴリー: きまぐれ日記 タグ:
コメントは受け付けていません。