ホーム > スタッフ日記 > プチ同窓会

プチ同窓会

2010 年 10 月 18 日

 

 

こちらは一年ぶりに遊びに来てくれたTさまファミリー

りゅうクンはちゃんとカメラにポーズ

パパ&ママは手作り指輪のアルバムに夢中です。(何か作りたいモードです)

ちょうど一年前ベビーカーに乗ってきた天使くんは

ベビーカーからは卒業間近かに大きさに。

一年って私たちからはあっというまでも、

子供の成長をみると、ああ大事な毎日だなあと。

 

そしてベビーリングを取りにきてくれたOさま
 

 

 

 

 

ちほちゃんの指にはルビーのリングがばっちり入りました!

でもぱくってしちゃうと大変なので、

早々に指からは外させていただきましたが。

 
そんでもって、この今月は

記念日ごとにマリッジリングにダイヤを一つずつ足しているYさま

近くに来たときは、いつもクリーニングに寄ってくれるK夫妻

マリッジRの新品仕上げを持ってみえたG夫妻 とG夫妻(偶然同じ苗字)等々

一年ぶりのご夫妻がたくさん遊びに来てくれますhappy01 とってもうれしい限りです。

 

みなさーん、前を通るときはちょこっと

寄っててくださいね。

(ついつい記念写真を撮りわすれてしまいます。

ごめんなさい。)
 

 

 

 

岐阜県 岐阜市で
婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)
手作りジュエリー・オーダージュエリー・ジュエリーリフォームを
お探しならG.Festa(ジーフェスタ)へ

カテゴリー: スタッフ日記 タグ:
コメントは受け付けていません。