ホーム > スタッフ日記 > 愛情たっぷり♪

愛情たっぷり♪

2010 年 6 月 24 日

お待たせしました!

ついに、ついに・・・

3月にナガラガワフレーバーのDOKI DOKI工房の

陶芸教室で作った作品が

出来上がりました~♪

 

 

 

 

 

 

↑こちらは奥ちゃんYの作品です☆

なんと取っ手つきですよ(私は器用ではないのでつけませんでした)

 

 

 

 

 

 

↑こちらは、私の作品です。

釉薬が4種類から選べました。

左が、黒織部。右はなんだったかなぁ・・・

忘れてしまいました 薄~い綺麗なお色です。

自分で作ったものはこんなにも愛らしいく感じるのですね。

まさに

「初めてのDOKI DOKI体験」

をさせていただきました。

私たちのお店G.Festaは2階に工房があり、

プロの先生の指導をうけながら、

結婚指輪の手作りができるようになっています。

作られたお客様が、出来上がりをみて

本当に感激し喜んでくれるのです。

今日は・・・その気持ちを私も実感しました。

自分の手によって、出来上がったもの、

お金では買えない一生の宝物ですね。

カテゴリー: スタッフ日記 タグ:
コメントは受け付けていません。