ホーム > スタッフ日記 > 初体験♪

初体験♪

2010 年 3 月 25 日

こんにちは。フィットネスEです~。

昨日はお店が定休日だったので、奥ちゃんYと一緒にランチした後に

ナガラガワフレーバーのDOKI DOKI工房で「はじめてコース」の

陶芸1日体験をしてきました。

思っていたより難しく・・・、苦戦しました。

指導していただいた「伊藤先生」↓

土をこよなく愛する素敵な先生でしたよ。

一緒に体験をした仲間たちです↓ 

初対面と思えないほど、とってもフレンドリーで楽しいひとときでした♪

なんと三重県からみえた仲良し親子さんです♪

ボーイズ2人組♪お嫁さんが決まったら是非お店にきてね♪(笑)

私たちの作品です。2ヶ月後には、こちらの自信作で粗茶を出させていただきます。

どうぞお楽しみに・・・☆

岐阜県 岐阜市で
婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)
手作りジュエリー・オーダージュエリー・ジュエリーリフォームを
お探しならG.Festa(ジーフェスタ)へ

カテゴリー: スタッフ日記 タグ:
コメントは受け付けていません。