お幸せに♡

2013 年 6 月 14 日

 
先日、挙式を終えたばかりのカップルさんに

早々にお写真をいただきました (*^_^*)

0177_IMG_52351

お二人で手作りされた指輪です!

気持ちを込めて、お互いの指輪を作り合っていただきましたheart04

 

せっかくなので、幸せそうなお二人にも登場していただきたいところですが、

恥ずかしくて顔出しNGがでてしまいましたので happy02

このショットだけで。

 

お二人の個性が詰まった、手作りの大切な結婚指輪shine

これからのお二人を見守るパートナーにしてくださいね。

 

コウイチさんheart ユリさん お幸せにup

 

 

コメントは受け付けていません。