ホーム > きまぐれ日記 > ベビーリング

ベビーリング

2008 年 10 月 14 日

昨日は、●山ご夫妻ご来店ありがとうございました

約2年ぶりのご来店ということで、とってもかわいいお二人目の赤ちゃんと一緒でしたねw

(月日の流れを感じてしまいました)

また今回もベビーリングのご注文ありがとうございます

生年月日とお名前を刻印させて頂きますので、しばらくお待ちくださいネ

結婚の指輪がご縁でお付き合いが始まり、お二人のお子様のご出産にともない、ベビーリングのご注文を頂けるとは本当に感謝するのと同時に、ジュエラーとしてはこの上ない喜びです!

今後も、結婚の指輪をお世話になって終わりではなく、そこからお付き合いが始まり、長くご指名いただけるようなSHOPにしていきたいと思います

●山様 出来上がりを楽しみにしていてくださいね~

カテゴリー: きまぐれ日記 タグ:
コメントは受け付けていません。