ホーム > 手作りジュエリー工房 > 愛が詰まったプレゼント 

愛が詰まったプレゼント 

2012 年 10 月 16 日

 

大切な記念日までに エンゲージリングを手作りしたい!

そんな彼の思いを形にしていただきました (*^_^*)

 

形はシンプルに、ご予算はこんなくらいで、等々

いろいろ打ち合わせのあと、始まった指輪作りring  

なんて器用なshine もう あっという間に 美しいラインができました ❢

 
さてさて後日

 

こんな素敵な 愛heart04 がいっぱい詰まった指輪になり、
めだたく プロポーズ大成功 scissors  

かわいい彼女と結果報告と 実はサイズ直しsweat02

  
 予定より彼女の指のサイズは 小さかったhappy02  

でもでも そのサプライズに 気持ちは充分 マックスfull

   
んー、幸せすぎlovely

  
一生のたからものshine  手に入れちゃいましたねsign03 お互いにgood  
 

 

岐阜県 岐阜市で
婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)
手作りジュエリー・オーダージュエリー・ジュエリーリフォームを
お探しならG.Festa(ジーフェスタ)へ

カテゴリー: 手作りジュエリー工房 タグ:
コメントは受け付けていません。