ホーム > きまぐれ日記 > 大須まつりは、凄いパワー

大須まつりは、凄いパワー

2012 年 8 月 6 日

5日の日曜日、名古屋工房で2組のカップル様と

打ち合わせのため大須にGO

午前中の1組と午後からの1組の間が

3時間以上空いたため、この日たまたま開催されていた

大須・コスプレサミットなるイベントを見にいきました

見る前は、そもそもコスプレ自体に興味が無い事もあり

何の期待もせずにというスタンスで行くと

凄い人?・キャラ?・ヒーロー?

警察が交通整理する程の人混みです

今朝の新聞の発表を見て納得!

世界20ヶ国から40人の代表に一般のコスプレーヤー(こう呼ぶらしいです)

も加わり、1000人以上が商店街を練り歩いたそうです

その姿たるや圧巻です

そして気づいたことも幾つか

1、やはり外人は、日本のアニメ好き

2、皆、目立つことに誇りを持っている

3、カメラを向けられることに快感を感じている

などなど

極めた人だけが到達する領域かも?

私も、何もしないのに身長で目立っているため

今までは恥ずかしいなあと思っていましたが

これからは、よりアピールできるよう内面からも

極めてみようかな?

 

これ以上は、身長は伸びないから…笑

岐阜県 岐阜市で
婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)
手作りジュエリー・オーダージュエリー・ジュエリーリフォームを
お探しならG.Festa(ジーフェスタ)へ

カテゴリー: きまぐれ日記 タグ:
コメントは受け付けていません。