ホーム > 手作りジュエリー工房 > 本日の名古屋工房

本日の名古屋工房

2012 年 7 月 13 日

 

2012・7・12 愛知県安城市 Yさん・Mさんのご紹介です

名古屋工房にて手作り結婚指輪を作られました

いきなりのハイテンションからのスタート

ゼクシィで当店をご覧になり、『どうしても作りたい!!』

念願かなった今日を最高に楽しんでいらっしゃるようです

さすがに細部は、専用器具を使用して慎重にWAXを削っていきます

(最初に終わった彼、後ろで余裕のチェックです)

約2時間半後

『やった~、ついに出来上がったよ~!!』

今回は、サイドにダイヤモンドをセッティングする

少し幅広のスタイリッシュなデザインです

ついに、世界でたった一つの結婚指輪になる

原型をWAXを使用して完成です

ここからは、ご希望のプラチナ指輪に仕上げ

オプション加工しますので楽しみにお待ちくださいね

お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

 

岐阜県 岐阜市で
婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)
手作りジュエリー・オーダージュエリー・ジュエリーリフォームを
お探しならG.Festa(ジーフェスタ)へ

カテゴリー: 手作りジュエリー工房 タグ:
コメントは受け付けていません。