ホーム > 手作りジュエリー工房 > 本日の手作り指輪工房【Sさん・Eさん】

本日の手作り指輪工房【Sさん・Eさん】

2012 年 4 月 28 日

 

本日、手作り指輪を制作された

岐阜県瑞穂市Sさん・Eさんをご紹介します

まずは最終のデザインの確認です

自分サイズになるようにWAX原型の内径と

希望するリング幅・厚みになるように専用ヤスリで削っていきます

まだまだ緊張されています(皆はじめての経験だから当然です)

ん~♪、中々いいんじゃな~いw

ちょっと作りにも慣れてくる頃で、笑顔も出てきます

さあ!いよいよ細かなデザインをWAX原型に入れていきます

慎重に!慎重に!

制作開始から約3時間、ついにお二人の指輪の原型となる

WAX原型が完成です!!

二人の特別の想いがいっぱい詰まった

世界に1つだけの結婚指輪をご自分で手作り完成です

Sさん・Eさんお疲れ様でした

ここからは、私たちプロにおまかせください

この原型をもとにプラチナで鋳造し、キレイに仕上げします

約1ヶ月後にお渡し可能です。楽しみに待っててくださいね!

 

 

 

 

 

岐阜県 岐阜市で
婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)
手作りジュエリー・オーダージュエリー・ジュエリーリフォームを
お探しならG.Festa(ジーフェスタ)へ

カテゴリー: 手作りジュエリー工房 タグ:
コメントは受け付けていません。